skull hat


いつだかのHalloweenでhydeさんが被っていた帽子がかっこよすぎて、似たような帽子を作ってみました。あくまで参考に、ですw


本配布するのに、サンプルSSやサイトのエディタいじるのが面倒なのでブログでw 今後時間が取れたら、ちゃんと配布しようと思います。とりあえずHalloweenに間に合わせなきゃ!


そんな訳で、限定配布というわけではないので、もし誰かに聞かれた際には、このページを教えてやって下さい。

両方、男女兼用です。

本配布してないけど、TOUは守ってください!

Please don’t Re-upload! don’t Re-edited!
Please keep TOU.


sims3
haneco ts3 skull hat with HC
HATスライダー対応版
haneco ts3 skull hat with GS
kijikoさんのglassスライダー対応版

sims4
haneco ts4 skull hat

※2015/11/08 配布サイトで本配布しました!

☆SS撮影ちょいテク
3の方はスライダー対応ですが、あまりにもでかくすると不格好になるので、どうしても髪の毛がはみでちゃうわ~という場合は、髪型ありのと坊主のSSを二枚撮って、帽子の部分を切り抜いて合成すれば対処できます!


Tab撮影の時は、ctrl+5 でカメラ位置を固定できるので、二回目の時に数字の5だけを押せば、記憶させたカメラ位置に移動できます。